
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

新たなる出発点

パズドラ 日記

※これより前の記事は全て削除しました※


どうも皆様こんにちは。



最近iPodtouchを購入したのにあわせてパズトラを始めた流行遅れこと、ことみやゆうがです( ´ ▽ ` )ノ



初めはルールさえ分からず友達に馬鹿にされたものですが、慣れてくるとこれがまたすごく面白いんだよね……



塾の奴らやクラスメイトが降臨だのガチャだのレアだのうるさくて、

ふん、たかがゲームごときでそんな熱くなるかね、フツーww

と、

完全に見下してたら、

いざやることになって、


……びっくり(°_°)


何だこの期待感

何だこの爽快感

そして、ゲームなどやる前には決して感じることのなかった友達との競争、それによって生み出される焦燥感。


私め、感服いたしました。笑笑

因みにダンジョン初クリアの時のスクショ↓↓

f:id:kotomiyayuga:20141211000346j:plain

いや、もう嬉しかったな…(≧∇≦)


成長を重ねてf:id:kotomiyayuga:20141211000725j:plain

半月足らずでここまで辿り着いた


僕はこれまで、ゲームは人間の脳細胞を破壊していくに等しいものだと信じ込んでいた。


親や先生がしきりにゲームは良くないと言っていたから、なんとなく避けていた。




しかしそれは違った。




ゲームとは、むしろ普段使われていない脳細胞を活性化させてくれるものであり、その中で程よい判断力と動体視力を養ってくれるものだと分かった。


僕も、近いうちに蚊を捕まえられる日がやってくるのかもしれないww


そうなったらそれはパズトラのおかげだな……( ̄▽ ̄)





書き忘れていたが、さらにゲームとは日常生活で沸き起こる不満を脳内から一時退却させ、脳みそをショートや爆発から守ってくれる働きもあるのだと思う。



厨二病の解説は置いといてwww



今のところはパズトラしかやっていませんが、


モンパズ


もやろうと思います。


なぜか。それはひとえにNeru(押し入れP)さんのゲーム音楽を聴きたいからかな。

あの人の独特の世界観が好き



あと、今後はゲーム実況も視野に入れて考えていきたいと思ってます。


……ちなみに歌ってみたはもう少し待ってください。今編集中です…


それではまたお会いしましょう



もづく


2ちゃんねるかよww