
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

勝負のお時間だ、kotomiya‼

誕生日プレゼント EAST BOY 日記

※この記事は12/16の記事です※

 

 

どうも皆様こんにちは

現実よりも夢を見ていたい年齢の少女ことみやです(・ω・)ノ

 

 

先日、僕は無事に14歳の誕生日を迎えました

 

 

 

下の画像は誕プレのEASTBOYのコートですww

f:id:kotomiyayuga:20141219183109j:plain

 

 

これは祖父母からのプレゼントなんですが、とにかく着心地がいい。

 

とってもあったかいです♪───O(≧∇≦)O────♪

といっても、ウールコートのほうがあったかいんですけどね…

 

 

 

 

他にもベレー帽やブーツを頂きましたv(^_^v)♪

 

 

ベレー帽→祖父母

ブーツ→両親

 

てな感じですww

ずいぶん実用的なアイテムですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

僕は割と服とか小物にこだわりがあるんですが、その中でも特にEASTBOYが好きで、いつかは欲しいな……と思っていたものでした。

 

 

だって、

・デザインが大人っぽい

・派手めじゃない

・着やすい素材

 

この3点に限るよね、やっぱ。

 

似合う似合わないを気にしなければ、Burberryとかセシルマクビーも好きですね( ´ ▽ ` )ノ

あとはプレイボーイかな?かっこいいからw

 

けど、何と言っても僕が注目しているブランドはBurberryですかね。。

その中で特に欲しいのはこれ↓f:id:kotomiyayuga:20141220042544j:plainf:id:kotomiyayuga:20141220042612j:plain

チェック柄ミニタオル

 

ピンクとベージュ

 

大人かわゆいチェックがやばすww

(≧∇≦)……だが……(・ω・)ノ

 

……手に入らない。。

……なかなか僕の手に入ろうとしてくれないんだね、これが(´・_・`)

 

各地のデパートやセレクトショップ、アウトレットなどに足を踏み入れたものの、善戦虚しく残念ながら戦果なしという。。

 

 

YAHOOで画像検索すると出てくるが、オークションには出されていないという。。

 

 

つまり僕にとっては、幻の品ww

 

けど、持ってる人は何故か持ってる

 

クラスの奴とか、塾の先生とか。

それも結構身近な人w

 

 

気になって問い合わせたら、

確かに近くのデパートでしばらく前までは取り扱っていたものの、

 

現在は取り扱っていないというww

 

 

そのうえどこのショップにもない

僕の検索の仕方に問題があるのか、

 

オークションやオンラインストアにもない(-_-)

 

 

こっ

これはだな、、

つまりは

 

 

\(^o^)/オワター♪

 

絶望的すぎる

 

 

*このブログを見てくださっている心優しい皆様へ*

上記のハンカチの入手ルートについて何か情報をお持ちの方がいらっしゃればお手数ですが是非、ことみやまでご一報ください(=゚ω゚)ノ

 

TwitterのDM、このブログのコメント欄、リア友の方でしたらLINE等)

 

お待ちしてま〜す♪

 

 

話がそれた。

 

それで、何故このブログのタイトルに『勝負』というワードが入っているのか

注:(接続詞がどこにも接続しておらず、かつ先程提供したかのように書いてあるが全くもってされていない話題ですご注意ください)

 

それは

友達と2回目のお出かけだからです

(。 ー`ωー´)

 

だから、金曜日のおはようみたいに

さりげなく、張り切りすぎないように、バカっぽくなく

 

ばっちりおーけぃd(^_^o)な格好で出かけられるかな?(・Д・)ノ

 

と、

 

あとは最大限の努力をしてドジを踏まぬように、しかもどれだけ余裕ありげに見せられるか?

 

 

の、

 

 

『勝負』。

あと、勇気のテストも乗り越えなきゃだねww

 

だから上記のコート着て、あぁけど服はどうしよう(・・;)それから上記のブーツ履いて、ベレー帽つけて手袋して……

 

(ここから脳内ひとりプラス男子ゆうがver)

 

決められない、僕の煩悩、…

 

shit! shit! say,goodbye…

 

シャツ「どっちを選ぶの?」

セーター「決めなさいよ」

 

僕「えっ…えー…えっと…えっと…じゃあ、どっちも///」

 

 

シャツ  セーター  「ハァ‼︎!???」

 

 

僕「スイマセンデシタァァアア‼︎」

 

p p p ピークで飛ばします

Re say:自制心いっしry

 

 

 

……はい‼︎いかがでしょうか脳内プラス男子!ww

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

 

                M  O  Z  U  K  U

…………ひじき〜♪

 

endのサインをプラス風に変えてみたw

あれ、そしたら金曜日のおはようのフレーズは⁉︎

 

もう、どうだっていいや〜♪ww