
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

人生山あり谷あり

パズドラ 日記 ガチャ YouTube

※この記事は12/18の記事です※



どうも皆様こんにちは


部活中に準備体操で後ろに反るとたまにひっくり返るアホこと、ことみやですΣ(゚д゚lll)



後輩から「Youtubeに投稿したくなるくらいウケるww」と笑われた僕はもう馬鹿ってことで……w




む?




先程の文に僕に関係する語句が混ざっていたような…………⁉︎




あ、


そっか


そうだった



歌ってみた動画がなぜこんなに延期されているのか釈明しようと思ってたんだった(´Д` )




理由

腱鞘炎になり治療が必要になるくらいまで悪化したので、PCを取り上げられているから(そのせいで編集やうpができない)



※一時期タブレットも取り上げられていたが、必死の懇願の末返してもらった




申し訳ありません


もう少々遅れる見込みです……



冬休みの宿題と冬期講習、年賀状書きが終わったら、

(両親不在時に)簡単な歌ってみたを一本投稿して



それから手を安静にして


治療に専念したいと思います


というのも

○歌ってみたの準備

○ネット(word、Eメール含む)

○ペンタブで絵を描く

○執筆活動(自己流)


……からの〜


○直前テスト勉強(夏休み明け)

○直前テスト勉強(二学期中間)

○直前テスト勉強(中教研)

○直前テスト勉強(二学期末)



……と、エンドレスに手に負荷をかけすぎたからですww



しかも理由が主にPC


…いえ、勉強も少しは加担してたんです‼︎えぇ少しは‼︎(必死)



。・゜・(ノД`)・゜・。



PC酷使で済ませておけば飲み薬と湿布で済ませる事も可能だったのに


勉強なんてするから、ステロイド注射まで加わってコンボになったんだよ………………‼︎






いや、普通逆じゃね?

最初に勉強きて、からのPCでしょw




っていうかこいつただのアホだろ

((((;゚Д゚)))))))





まぁそれはさておき



昨日パズドラの画面を立ち上げたら、このようなメッセージが表示されました〜〜


f:id:kotomiyayuga:20141222052443j:plain


そう


不意打ちログインボーナス……!


スペシャルプレゼント〜ヽ(;▽;)ノ

まっ、魔法石が


5個も



さてこれで何ができるかな



え、何?



……フッw



決まってるじゃん



クリスマスガチャだ〜〜〜〜‼︎泣


運営さんありがとう‼︎‼︎



さっそく回してみた


じゃじゃーん

f:id:kotomiyayuga:20141222052956j:plain

続いて

f:id:kotomiyayuga:20141222053028j:plain


出た〜



こっ

これは、


キャワイイ↑


玄武の化身メイメイ

 

すげー強そう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




運営さん素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう




そしてその勢いでクリスマスダンジョンも攻略しようと臨むも


……敗退(T ^ T)



やっぱ人生そんなうまくいかないよね、うん。




やっぱ今日もツイてない



それでは皆様またお会いしましょう



……今年のクリスマスプレゼントは何かな…( ̄▽ ̄)








                         もづく