
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

飲むカントリーマアムだと⁉︎(o_o)

飲むカントリーマアム HIKAKIN 日記

※この記事は12/21の記事です※




どうも皆様こんにちは‼︎

先日階段を踏み外してひざ着地したところをぶつけて青あざを作ったバカ(ことみや)です( ´ ▽ ` )ノ


僕は大抵のことは我慢が効くんですが、どうしても自身のドジについては我慢がなりませんww




ってか自分で気をつけろよ

((((;゚Д゚)))))))




さて


今朝、飲むカントリーマアムが学校近くのローソンにあるという未確認情報を得たのでさっそく行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


注:情報ソースはたぶんけーふぁさんだと思われます




このくそ寒いのに自転車を飛ばして行って買ってきました(・ω・)ノ


それがこちら

f:id:kotomiyayuga:20141223065713j:plain


じゃじゃーん



お値段は151円(税込み)とお手頃です( ̄▽ ̄)




そのあとすぐ塾だったので、お弁当食べるときに飲んでみました





確かにカントリーマアムって味はしますね……


なんか普段はパッケージの裏にかいてある原材料名を見ても気にとめない、白あんの舌触りが生きてるような気がしますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ちょっとびっくり😳



……けどちょっと味が薄いような?


クラスメイトが「これ全然甘くなかったよ⁉︎!?(・_・;?」って言ってたのもなんとなく解る気がする



もっとコクがあれば美味しいのにな

そしてカントリーマアム自体がもっと粗く潰してあると嬉しい(´・_・`)




お好みで牛乳を加えてひきのばし、フタを閉めてよく振ってみてください  (←僕考案。グルメな方は真似しないようにww)




そしてHIKAKINさんがこれの動画を出していたのでそちらも見てみました



『手作り飲むカントリーマアム』



カントリーマアムと牛乳をミキサーにかけるだけ。。



美味しそう



今度試したいと思います(≧∇≦)



それでは今日はここまで。

またお会いしましょう!




珍しく自分で弁当を作った(超手抜きw)

f:id:kotomiyayuga:20141223071837j:plain

いつもだったらきちんと作るけど、今日はあまり時間なかった(言い訳




                 もづく