
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

僕の旅行記 一日目(ほぼフライト)IN韓国

日記 海外旅行 レポート

どうも皆様こんにちは




予定していた年内の雑用がすべて終わり、無事旅について行くことの出来たことみやです(≧∇≦)




…というわけで今、ソウル仁川国際空港ラウンジでブログ更新なうです




このあと8時くらいの飛行機に乗って香港に向かう予定です。。



実は香港でも乗り換えるらしいんですが、そこは両親からまだ聞いてません

(−_−;)



空港内はめちゃくちゃ広いです( ゚д゚)

お店を探しに行った父が迷子になって冷や汗かきました😅😅



搭乗までしばらく時間があるのでラウンジでタブレット使ってます‼



あ、空港内にwifiは一応飛んではいるんですが、めっちゃ電波状況悪いですよ!

けどラウンジはまだ良好……。



富山空港からここ、ソウル仁川国際空港までのフライトは約2時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は雨が降っていて天候不良なせいか、しょっちゅう揺れてた



五泊六日の予定なんですが、ブログ更新は危ういかもです



出来たら順次更新していく予定ですf:id:kotomiyayuga:20141230184741j:plain

f:id:kotomiyayuga:20141230184806j:plain



ラウンジ内の写真

ちょっと薄暗いですが、食糧やネット環境は充実してます

それでは今日はここまで



またお会いしましょう!

もづく