
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

僕の旅行記四日目 INシンガポール

日記 海外旅行 レポート シンガポール

※この記事は1月2日の記事です※

 

 

どうも皆様こんにちは。

今とても眠い眠いことみやです😪

 

 

と言うのも、今日は日本に帰るために飛行機に乗るからです……

あ、今ラウンジで更新なうです。

 

昨日はこのホテルに泊まりました↓↓

f:id:kotomiyayuga:20150113233513j:plain

マリーナベイサウンズです。

(日本でも横浜にあります)

屋上にプールがあるんですが、夜景がものすごく綺麗でした。

(一見凄い危なげに見えますが、転落防止に頑丈なバルコニー状の柵が二重になってます)

 

 

 

ショッピングモールも併設されているので結構夜遅くまで人が出歩いています。

日本人もいっぱいいました😳😳😳

 

 

 

 

そもそもシンガポール自体、日本人観光客が多い国らしいですw

 

 

あと、昨日はバードパークに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kotomiyayuga:20150113234150j:plain

 

f:id:kotomiyayuga:20150113234213j:plain

 

f:id:kotomiyayuga:20150119044322j:plain

 

すげぇ可愛かったです…‼

園内は、結構広いですがバスが出ているのでご安心を。

 

 

 

臭いもさほど気にならなかったし、あまり威嚇されなかったしで

(ただ、鳴き声は辺り一面から洪水のように降ってきます^^:)

 

なので鳥好きの方は行って見る価値は充分にあると思います

 

 

これから飛行機に乗って香港へ飛ぶので、目覚めるのは日付が変わってからでしょう…

 

 

あと、街で見かけたドラえもんタワー

 

f:id:kotomiyayuga:20150119044850j:plain

 

 

 

今日はここまで

またお会いしましょう。

 

 

 

                   もづく