
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

GWを振り返る

日記 パズドラ GW




どうも皆様こんにちは。




今日1日PCと睨めっこしてて、目がしょぼしょぼすることみやです。



とにかく書かなければいけないものが半端なく多いんですよね。。


だって、


先生に出てみる?と誘われた弁論大会の原稿に、書きかけの小説の原稿、新しいブログの設定...etc。




そして途中で、別室でPCを使用していた父に(仕事)怒られました。






何故かと言いますと、

…これうちだけなのかなぁ…


良く分からないんですけど、




うちのWi-Fi
ひとりでも使ってる人がいたら後から繋いだ人って繋げにくいらしいんですよね。。


謎の特性wwwwww





僕は手書きでも済ませられるから最悪PC使わなくても良いんですけど、


仕事をしている父からしたらホント、たまったもんじゃないでしょうね…………



弁論大会の原稿は、無事仕上がりました。小説は、まだですw
何しろ長編を書くのが久しぶり…というか、まともにペンを取ること自体が久しぶりなわけで。





あと、軽井沢にも行ってきました
٩( 'ω' )و 


うちは毎年、GWは金沢か軽井沢で過ごすんですけど、

妹の習い事の関係や両親の仕事の関係で例年より日数が少なめでした。




f:id:kotomiyayuga:20150506201250j:imagef:id:kotomiyayuga:20150506201313j:image
f:id:kotomiyayuga:20150506201335j:imagef:id:kotomiyayuga:20150506201422j:image

上より、
アウトレットモールの公園、
サイクリングコース、
風呂場に出たカエル、
捕まえようとしたら床に逃げやがったカエル



……思えば僕、旅行の写真ってろくなもの撮ってないですよね…(((;°▽°))

以降気をつけたいと思います…w



あと、カゲロウデイズ6巻読みました。f:id:kotomiyayuga:20150506201919j:image

今回の主人公は遥でした。
全体的に深イイ感じだったんですけど、
ラストが微妙に泣けましたww

挿絵にも圧巻されましたよ…ええ。



次の巻出るのいつかなー
出来るだけ早く次の巻読みたいかな







あっ、それとそれと
これGW前の話だけど



パズドラで、リセマラする友達のデータを引き継がせてもらいました。
じゃーんf:id:kotomiyayuga:20150506202456p:image


過去の僕のデータよりランクがかなり上がっています。。



クリスマスガチャで引いて以来愛育中だったメイメイ
f:id:kotomiyayuga:20150615185730j:image



が居なくなったのは淋しいけど、


前のデータにも居たミニ琥珀
f:id:kotomiyayuga:20150506203537p:image
はいるし、



初期の頃、合成の為にコインが足りず 泣く泣く売却した大喬小喬もいる!!
Σ(゚д゚;)


他にも

進化モンスターやコラボガチャやダンジョンで入手されたと思しきレアモンスターや進化モンスターがずらりと…



毎晩興奮しながらプレイしてます。

あと、前のサーティワンコラボで、僕がどうしても手に入れられず諦めたサーティワンバステトまでいる始末w



ホントに感謝感激雨あられですグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


あとは、…もうほかにないかも。

ネタが尽きましたか………………。




では、最後にどうでもいいお知らせして終わります。



今月のゆーが君のグレイスライフログは、

比較的マメに更新される予定です



なぜならば、
5/9.10と東京へ行くし、
そのあとすぐに修学旅行があるからです。


更には、これから修学旅行へ行く人たちのために、
東京と大阪の事前レポートも書こうと思ってます。



あくまでも計画ではありますが。



それでは本当にネタが尽きたので今日はここまで。

またお会いしましょう。


          もづく