読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

中間報告I

皆様こんばんは。

 

私立の受験が全て終わり、やや中弛みした気分のことみやです( ^ω^ )

あ、 twitterを見てくださっている方はお分かりかと思いますが、

 

ハンドルネームをことみやゆーがから古都宮裕雅に変えました。

字選びは、今回は自分でやりました。

(この名前をつけてくれたのは、実は後輩ですw)

 

 

なかなか雅な雰囲気になっているかとwwwwww

 

 

 

 

えっと、今回はご報告させていただきたいことがありまして。

本当に、報告するにも及ばないことなんですが…

 

 

なっ、何と 僕、古都宮裕雅は

 

 

 

 

……第二、三志望に無事合格致しました〜 ヽ(;▽;)ノ

 

 

一校は推薦を受けていて一月下旬に合格が決定していたんですが、

どうせ報告するなら一緒に…と思ってたので今言いました。

 

 

だけど、

ベーシックな出題からいきなり発展問題につなげられていたり、

日本語の面接もあると聞いていたのにオールイングリッシュの面接が行われたりと…

 

 

… 何の対策もしていなかった僕は途中、頭まっしろmentalbroken大草原不回避wwとなり。

一校では国際科、もう一校では特別進学科を希望していたのですが、

結局どちらとも普通科合格となってしまいました…

 

 

いくら滑り止めでも推薦入試でも、立派な入試です。

本当に気を抜けばそこで試合終了の世界でした。

 

 

これからの人は気をつけて頑張って下さい。

あと、焦りだしたら「大丈夫…」と唱えるのが一番有効です。 思い切って数秒目を閉じましょう。 だんだん普段のペースを取り戻せてきます。

 

嘘だと思った人こそ試してみるといいかもね😏

実は僕も信じてなくて、

当日に胃が痛くなってきて藁にもすがる思いで試したら効いたんですよw

 

 

]

 

世の中の受験生‼︎

あと少しだけ、一緒に頑張ろう‼︎

 

受かった奴はおめでとう*\(^o^)/*

 

もづく