読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

(・ω・)ザ(「・ω・)ツダ(。-`ω´-)ンー

皆様こんにちは。
何かとてつもない暑さですね




あ、今日は小生、テストだったので早く帰ってきております。

だからこうして今、PCの前に陣取って久しぶりのブログ更新をしている訳です。





前回上げた記事はネタみたいなもんだったし、


かと言って最近なんかあったわけでもないし、


「話題どーしよー」って感じだったんですが、


ここらで高校生活の話でもします。
(随分といいかげんですね)





とりあえず成績は別として充実しています。


友達も結構増えてきたし、

何だかんだで絵も描いてるし、

食堂のメニューもおいしいです。



小説もぼちぼち終わりが見えてきたので投稿しようかな、と。






あれ





たった数行で終わっちまった







/(^o^)\ナンテコッタイ





なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/







…まあ、成績が軽くやばいのでそこはどうにかしたい




以上






あれ、
また終わった









ネタ切れしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)













あ、そうだ




高校生活の目標決めたんだった



「在学中に小説家デビューする」




何かよく、

なりたいなりたい言ってる割に何も投稿してないじゃん、とか言われるけど




あまり書く時間が取れない割に長編を書いているので
いっこも出せてない





これこそ/(^o^)\ナンテコッタイ




この顔文字いいよねw


小説を投稿して多くの人に見てもらえたら、(高評価前提だけど)このブログのアクセス数も伸びるんじゃないかと。
Twitterも。



密かにそう考えちゃったりもする…



まあ、現実そんな甘くないよね。









体力も切れてきたから今回この辺で

あ、次回予告だけしときます

スマホのフィルタリングについてちょっと発見したことあるから、それをまとめます



ってか、このブログ自体フィルタリングだと表示されないんだけどね
(けど一回だけバグで繋がったことある)






それではまたお会いしましょう





もづく