
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

新年のご挨拶 ~希望が見えてきました。

 

 

あけましておめでとうございます。

古都宮でございます。

 

心機一転、気分も装いも新たに突っ走っていくつもりです…とでも言えたらいいんですけど、残念ながら心身ともに大幅に不安定な日々が続いていて、走り出すのは回復してからになりそうです。

 

 

 

(詳しくはTwitterを見てください)

秋口からストレスが溜まることが相次ぎ、朝起きられなくなったり、学校にいる間も吐き気がしたりしていました。

 

自分なんていないほうがいい、皆が僕のことを笑ってる声が聞こえる、というところまで気分が落ち込んだり、

頭や心臓が痛かったり、涙が止まらなかったり、幾度か生と死のふちをさまよったことがある自分でも、「死にたいくらい苦しい」と思うことが続いています。

 

 

先日お医者様に、「無理をしないで心も体も休めること」と言われたので、自宅に引きこもっています。

 

 

 

だけど僕は、負けない。体調がどうであれ必ず学校へ通う。ストレスとか弱い自分と戦って克服する。死にたいなんていわない。

これだけは約束します。

 

 

今の自分にやれることをやり続けて、準備が整ったら必ず全力で走り出します。

今年の目標は、それが叶ったら出します。

 

 

さしあたっては、気分のいいときにでも小説やイラストを書き溜めていって、時間があれば投下したいと思います。

 

あ、まずは…ポジティブな言葉を口に出すことからはじめようかな。

 

 

f:id:kotomiyayuga:20170101163657j:plain

今年の初微笑。

ローソンのからあげクンまん。おいしかったです。

 

                                  もづく

 

注:歌みた紹介 中篇・後編は、投稿者様の許可がまだ取れていないものもあるので少しかかります。