
a posteriori

自分的事件、発見したこと、ボカロ・鳥・部活・愚痴など載せます

ゆるふわ樹海ガールは今日も元気 四月までの次回予告

ハローハロー。古都宮です。

挨拶を、「少年少女カメレオンシンプトム」から引用しました。最近、僕の敬愛するボカロP、Neruさんの楽曲に助けられてます。

さて。

体調崩してメンタルもブロークンしてました。まだ現在進行形で死んでます。

それはtwitterに書いてますから、別の話を。

前々回の企画の後編、「紹介してもいいよ」って同意がまだ集まらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そらるさんとかまふまふさんとか、有名どころは一応いいかな、って思ったけど、

まだブレイクしてない歌い手さんたちには…許可取らなきゃダメかなって思って、個別にメールを出して見ました。

(快諾してくださった皆様本当にありがとうございます😊)

受験生の方やお忙しい方はお返事が返ってきていなかったりする人も若干名います…(*'ω'*)

たぶんこんなゴミクズと違って真面目に社会生活なさってるからだと思います。

どうしても紹介したい方もいらっしゃるのでもうしばらくお待ちください>_<

(前回の記事、あれは完全に私の好みに左右されている…)

ここで四月までの次回予告(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

テスト終わり次第 : 前々回企画の後編

その翌日あたりに中編

3/12〜20間不定期:ホームスティレポートinサンフランシスコ(学校の語学研修で行くことになりました。もちろん、英語はまったく話せません)

帰ってきて春休みに入るまで:「ブレイク寸前!注目すべき歌い手、踊り手、演奏者さんたち!(仮)」前編

春休みに入ったら:後編

「励まされる歌ってみた 病み曲20選(仮)」前後編

かな?

体調、予定その他の事情で変更または中止となる場合があります。

体調は…学校は嫌々ながら行ってるけどまだ身体が反応してることあってね…

でも日増しに良くなってるw

それでは。

f:id:kotomiyayuga:20170219022328j:plainf:id:kotomiyayuga:20170219022305j:plain

バレンタイン、今年はステンドグラスクッキーでした🍪🍪

もづく